2009 / 5 / 14

始めてGAMECUBEを触った夜

どうも。
無事名古屋に帰ってこれた店主です。
前回のブログでお伝えしたとおり、東京に行っていました。
もちろんお仕事がメインだったわけですが、
一条誠の次にロックンローラーと言われている小生は
故・忌野清志郎氏のゆかりの地『たまらん坂』にお参りというか
挨拶をしに行きました。
R0013161
▲ここです。
R0013162
▲花束以外にも手紙や色紙もありました。
一緒にたまらん坂に行った東京在住のY氏には、毎回お世話になりっぱなしですが
道に迷ったときは正直に言ってほしいと思いました。笑
あと、無差別に人様に迷惑をかけるのもやめてほしいと思いました。笑
あ、もう一度言いますが、メインは仕事です。
とにかく充実した二日間でした。

Category: 日記