2013 / 11 / 8

ネイティブパターンフリースブランケット

こんにちは、吉野です。
ここ数年、この時期になると入荷してくるコレが今年も入荷してまいりました。
20131108d
大胆なネイティブパターンが目を惹くフリースブランケットです。
2サイズの2カラー展開です。
20131108f
20131108e
持ってみました。
20131108g
20131108h
身長165cmのわたしが必死に手を伸ばしてこの感じなので、かなり大きいです。
わたしも自宅で愛用していますが、
フリースなだけあってとにかく軽くてあたたかい!
お洗濯も可能なので気兼ねなく使えるのも嬉しいです。
サイズの大きいものならベッドやソファーに掛ければあたたかい上に見た目の印象を変えることも出来ます。
小さい方のサイズでも十分な大きさがあるのですが
肩掛けや膝掛けにしたり、車に乗る機会の多い方は車に1枚常備しておくのも良いのでは。
これからやってくるさむーいさむーい冬に備えて1枚あったらとても役立ちそうなアイテムです。
今でしたらサイズ、お色をお選び頂けますので、是非見にいらしてくださいね♪
ネイティブパターンフリースブランケット
Sサイズ 2,730円
Lサイズ 4,725円

Category: 生活雑貨