2013 / 11 / 18

candy design & works ブラッドタイプキープレート

こんにちは、吉野です。
腰周りにこんなキーリングはいかがでしょう。
20131118e
こちらはcandy design & worksのblood type key plate。
その名の通りA、B、O、ABと血液型を刻印した真鍮製のキープレートのついたキーリングです。
4種類あるのでご自分の血液型のものを選び身に着けてみては。
20131118d
20131118b
20131118c
レトロな鍵の形がかわいく、輸血の際に重要な血液型の相性が分かるプレートもついています。
20131118a
個人的に鍵がごちゃっとついたキーリングってかわいくていいなぁと思うのですが、
ボリュームが欲しい方はアンティークのキーなんかを一緒につけておいても良いのではないでしょうか。
キーリングの開閉もスムーズに出来るので
お出掛けの時はベルトループやバッグの持ち手なんかにさっと引っ掛けてお使い下さいね。
candy design & works
blood type key plate
1,680円

Category: 生活雑貨