2013 / 11 / 21

共栄デザイン バルーンランプ

こんばんは、安藤です。
今日はメーカーの営業さん含め、たくさんのご来店ありがとうございました。
一日中しゃべりっぱなしで喉がカラカラなので、帰ってからのビールが楽しみです。
さてさて、サイケオープン当初からお取扱いさせて頂いてます
共栄デザインの「バルーンランプ」が再入荷しました。
20131121a
ゴム風船とLEDを使用したランプです。
LEDは熱の発生がなく高照度・省エネルギー・長寿命です。
又リチウムコイン電池を使用する事により100時間以上の点灯、野外への携帯も可能です。
20131121b
20131121c
20131121d
白色LEDと赤色LEDの2色の光からお選び頂けます。(電源オフの時は見た目は同じです)
また、ゴム風船は2個付属していますが、市販のものもご使用頂けますので
空間に合わせてゴム風船の色を変えたりしてみても楽しいと思います。
ここにちょっとした光が欲しいってお部屋で活躍するのはもちろんですが、
何と言っても野外でも使用できる気軽さが最大のうたい文句だと思います。
僕も来年のキャンプの際に木の枝に引っ掛けたりして使う予定です。
まだキャンプに行く予定はないですけどね。
でも今年行けなかったから来年は行きたいな〜。
と、話しが逸れ始めたのでこのへんで失礼します。
共栄デザイン
バルーンランプ
2,940円

Category: 生活雑貨