2009 / 5 / 22

アンクルサムへの手紙

どんよりとした天気ですね。
そんなことを思っていたら、東京の取引先のお方から特に用もないのにお電話が。
本当に用は無く、ただパールジャムを聴いていたら僕のことを思い出したとのこと。
それから90年代や同世代についてを少々語り合ったのでした。
結果、思ったことは二点。
お店を始めてから良い出会いに恵まれているなということ。
このブログを誰に見られているのか分からないということ。
それでも僕は自分のキャラを隠すことなく、この歩みを止めるわけにはいかないんだ。
はい。どうも。WEEZERはファーストよりセカンド派の店主です。
うちの人気ポスターの新作が入荷しました。
06f_300x300wa_fl
▲GRAPHIC POSTER KIDS ¥8,190-
06g_300x300wa_fl
▲GRAPHIC POSTER UNCLE ¥8,190-
    p220b
上の写真を見て分かるとおり、実は壁に掛けるだけでなく後ろに幽波紋(スタンド)がついているので置いて飾ることも出来るんです。
壁に穴を空けることが出来ない賃貸住宅にお住まいの方も、これなら安心してディスプレイできますね。
それではみなさん、良い週末を。
あ。
最後に一言。
『パールジャムはあんまり聴いたことがありません。笑』

Category: アート