2013 / 12 / 1

紙で作るツリー VERY MERRY CHRISTMAS TREE!

こんばんは、吉野です。
12月に突入しましたね!
何かと慌しくなる時期ですが、
それ以上になんだかわくわくしてしまう季節です。
先日のブログではゆきだるまさん達をご紹介しましたが、
今日はゆきだるまと一緒に飾りたいクリスマスツリーのご紹介です。
20131201a
20131201b
20131201c
紙で作るクリスマスツリーです。型抜きされた2枚の紙から組み立てます。
前半分のツリーの為、奥行きの浅い棚や出窓にも飾れますよ。
オーナメントは切り込みと折り方の違いで様々な形が作れるので自由な折り方で新しい形をお楽しみ下さい。
作るのにカッターを使ったりちょっと細かい作業があったりするので小さなお子様は大人の方と一緒に作って下さいね。
紙を切って自分で作るとは言え子供っぽい印象はなく、
真っ白なツリーにメタリックな赤いオーナメントがよく映え、大人っぽくおしゃれなツリーです。
(ちゃんと作り方の説明書も付属されていますのでご安心下さい)
20131201d
そして黒バージョンも。こちらはシックな雰囲気!
12月になったので本格的にクリスマス物が気になる頃かと。
近々クリスマスカードを幾つかご紹介しようと思いますので、どうぞお楽しみに♪
Enjoy making
VERY MERRY CHRISTMAS TREE!
2,100円

Category: 生活雑貨