2013 / 12 / 9

POLeR スケートデッキ用ストラップ付きダッフルバッグ

こんにちは、吉野です。
先日リュックサックをご紹介しましたPOLeRより本日はこちらのバッグをご紹介です。
20131209a
タフな素材感が魅力のダッフルバッグです。
手持ちでのご使用はもちろんのこと、ストラップ付きなのでショルダーバッグとしても。
20131209b
そして何よりの特徴が・・・
20131209d
↑↑コレです!底にマジックテープの付いたストラップがあり、スケートデッキが固定出来るのです!
そして大きなサイズも!
かなーり大きいので旅行の際にも活躍してくれそうです。
20131209f
20131209c
20131209h
そしてこちらのサイズだと底部分にデッキ用のものとは別のストラップも内蔵されており、それを装着すると。
20131209g
リュックになっちゃいます!クール!
ブラックなので合わせる服を選ばずお使い頂けます。
バッヂやワッペンなんかでオリジナルにカスタムするのもいいですよね。
街中でもアウトドアでも、いろいろなところへ連れて行ってあげてください!
20131209e
POLeR
The Duffaluffagus
9,975円/14,490円

Category: ファッション