2013 / 12 / 28

ありがとうございました!!!!!

こんばんは、安藤です。
無事2013年最後の営業日を終え、あとは明日の大掃除をきっちり終わらせれば
気持ちよく大晦日&新年を迎えることができそうです。
がんばるぜいっ!!
さて、今年も色々なことがありましたが、思い返すと発信するというよりも
自分にとって吸収することの方が多かった一年だったと思います。
日本を離れ海外で見て聞いて感じたことや、他のショップのオーナーさんや従業員さん、
取引先の方々としっかりお話をさせて頂く時間が多かったこと、
珍しくマンガ以外の本を読みたくなり、本(主にWEB関係)を読む機会が多かったことなど、
自分のお店に対する考え方、今後の展開や構想といった
これまで何となく霞がかっていたというか、そこまでしっかり考えずにいた部分を
再確認、再認識、再発見することができました。
2014年は、今僕の頭の中だけにあるものをしっかりと形にして
発信していく一年にしたいと思います。
是非みなさん楽しみにして下さいね!
それではみなさん、よいお年を。
20131228a
20131228b
2014年は1月4日(土)からスタートです!!
ハッピー うれピー よろピくねーーー!!!

Category: お知らせ