2014 / 1 / 24

ANDSOX ペイズリー&ボーダーソックス

こんばんは、吉野です。
ルックス良し、機能性良しのANDSOX。
実は入荷後すぐソールドアウトしてしまったカラーがあった為、色が欠けた状態での先日のご紹介でした。
その色欠け分が再入荷してまいりましたので、改めてご紹介させて頂きます!
こちらのネイビーボーダー&グリーンペイズリーです。
20140124a
20140124d
20140124e
20140124b
20140124c
見るからに肉厚であたたかそうな生地感!
非常に機能性の高いハイテク糸を使用しているので
汗をかいてもすぐ乾き、においまでもおさえてくれる優秀なソックスです。
そして足裏の滑り止めのゴムもデザインされていて、
履いちゃうと外からは見えないので履く人の自己満だけど、こういうのが嬉しいんです。
20140124f
こんな感じでカラーが揃っています!
あれこれ目移りしちゃうかと思いますが、
どのカラーもとても良いデザインなのでどれを選んでも間違いないかと。
こちらはベーシックな編み方のタイプですが
部分毎に編み方を変えている着圧タイプもございますので是非そちらもご覧になってみてください。
ちなみに着圧タイプは色欠けし始めてます。。。どちらもどうぞお早めに!
ANDSOX
#020、#024
2,625円

Category: ファッション