2014 / 1 / 26

narifuri NF599 ジャガードカモバックパック

こんにちは、吉野です。
入荷のたびスグ完売しちゃうnarifuriのバッグパック。
今シーズンも入荷してまいりました!
20140126g
今シーズンはオリジナルのジャガードカモフラ柄のものが入荷です。
向かって左からグレーカモ、ネイビーカモ。
色味がシックなのでカモフラでも子供っぽかったり本気アーミーにならず、大人がかっこよく持てるカモフラ柄です。
ただ3色を使ってカモフラ柄を作っているわけではなく、
光沢、半光沢、無光沢 という3種類の織りから柄を構成しているので柄に立体感があるというか。
クールです。
ルックスの良さはご覧の通り。
でもバックパックに求めるのってルックスだけじゃないですよね。
はい。機能性もご安心下さいませ。
20140126c
20140126d
20140126e
20140126f
容量たっぷり。フラップを開けるとこんなに大きく口が開くので出し入れもし易いですね。
フラップを外さずとも簡単に中のものが取り出せるファスナーも大きくあるので、さっと中身を出したい時にもスマート。
防水性もばっちりなので、急な悪天候も怖くないですよ。
厚手のウレタンパッドを使用したPCケースも完備しているのも嬉しいところです。
ネイビーカモか、グレーカモか。
迷わせてくれます。
20140126b
20140126h
20140126a
20140126i
ネイビーカモは2014スプリングコレクションの新色です。
カモフラなのになんだかさわやかな印象。
どちらの色も派手過ぎず、でも地味でもなく、合わせるカラーを選ばないけどいい意味で目立ってくれる、
そんな優秀な色&柄だと思います。
なくなる前に見に来てくださいね!
narifuri
NF599 Jacquard camo backpack
40,950円

Category: ファッション