2016 / 9 / 9

amabro BAB新柄

こんにちわ。吉野です。
赤ちゃんだってキメたい日がある!
そんなオシャレな赤ちゃんのためのよだれかけ、アマブロのバブに新作が登場しました。
20160909a
新作はこちらのスクールリボン、ノルディック、バット、カモフラージュ、ゴーグルの5種類。
かわいらしいデザインからクールなデザインまで揃っているBABはこの新作を加え全29種類になりました!
どれもかわいいのですが、個人的にイチオシなのはバット。
よだれかけで赤ちゃんもハロウィンの仮装が出来ちゃいます♪
このスタイは見た目のかわいさだけでなく実用性にも優れていて、
首周りは赤ちゃんの首にフィットし、赤ちゃんの繊細なお肌にも優しいパイル地の素材は吸水性もばっちり。
わたしも我が子がベビーだった時愛用していたのですが、
着けていると「かわいいー!!」って褒めて頂ける優秀アイテムでした。
今現在赤ちゃんのいるご家庭、今後ご出産のご予定のある方、または友人知人の方への出産祝いをお探しの方。
是非一度手に取って頂きたいおすすめアイテムです。
amabro
BAB
2,700円

Category: キッズ&ベイビー