2019 / 11 / 23

RHYTHMOS入荷とシーズンカラーbeets

こんばんは、安藤です。

今日は朝から楽天のシステム障害。
おかげでお客さんのカードが使用不可となってしまい、大変困った一日となりました。
キャッシュレスもいいけど、緊急時用の現金も持っておくべきだなー。と思わされたのでした。

さて、そんな現金を入れておくのに必要となるのが「お財布」。
今日は再入荷したRHYTHOMS(リュトモス)の財布と、2019秋冬限定色のbeetsをご紹介させていただこうと思います。

まずはRHYTHMOSの代名詞的存在の財布「ZIP(L)」
ポーチ型の独特なフォルムで、お札や小銭・カード類はもちろん、通帳やパスポート、スマートフォンや名刺入れ等の厚みのある小物まで収納可能。
パーツを極限まで少なくし、薄くて軽いシンプルな構造ながら見た目を裏切る収納力が魅力。
同色のカードスリーブが付属しており、それによって使い勝手や収納力が更にアップします。


2019年よりカラー展開がこちらの6色になりました。


紙幣、コイン、レシート、大量のカード。
こんなに中身がたくさんでもファスナーを閉めればすっきりと持ち歩くことが可能です。

→ZIP(L)のご購入はこちら


お次はこちら。
ZIPの収納力と機能性を活かした折財布「FLAP(S)」
ポケットに収まりの良いショートウォレットは男性的なイメージですが、程よいサイズ感とたっぷりと入るカードポケットを備えているので、カード類の多い女性にもおすすめです。
RHYTHMOSの代名詞的お財布、ZIPの収納力と機能性を活かし、同じパーツを使用して再編集した折財布です。


ZIP同様、2019年よりカラー展開がこちらの6色になりました。


よく折り曲げする部分には強度と厚みのある革を採用し、お札を取り出す際に指をかけるパーツは二重構造にするなど、永くご愛用いただくための工夫がなされています。

→FLAP(S)のご購入はこちら


目に染み入る鮮やかなレッドが印象的な2019年の秋冬カラーのbeets/ビーツ。
エンボスレザー(型押し)を使用しており、深みのある赤に型押しが加わることで、エキゾチックな雰囲気と華美さを併せ持つ、魅力的なカラーに仕上がっています。

セットになっているカードスリーブやファスナーの持ち手も真紅。
これはかっこいい!

→ZIP(L)beetsのご購入はこちら


入荷したのは財布だけではありません。
名刺入れの「Visit」も再入荷。

15〜20枚の名刺を収納出来るメインポケットが1つと、その下と反対側にいただいた名刺が入るポケットが2つあり、自分の名刺と相手の名刺を分けることが出来る名刺入れです。
ポケットの入り口側を大きくラウンドさせたことで名刺のスムーズな出し入れを助け、あえてマチがないことで無駄に大きく膨らまず、スーツの胸元やシャツのポケットにもすっきりと収まるスリムさです。

→Visitのご購入はこちら

一針一針手縫いで丁寧に仕上げられたレザープロダクトは間違いなく愛着もひとしお。
自分用はもちろん、これからの季節大切な方へのクリスマスギフトにもおすすめです。

Category: ファッション