2014 / 1 / 23

アートインディペンデントマガジン『MONTEM #02』

こんばんは、安藤です。
グラフィック・エディトリアルデザイナー、写真家により設立されたクリエイティブ&出版チーム
MONTEM(モンテマ)によるアートインディペンデントマガジン『MONTEM』の第2号が入荷しました。
20140123a
今回も#01同様、文字情報中心ではなく作品を大きく載せた作品集のようなレイアウトに仕上がりに。
ページをめくる度に感性を刺激される内容となっています。
20140123b
20140123c
20140123d
20140123e
アートやデザインが好きな友人へのプレゼントって、センスが問われそうでちょっと難しいですよね。
自分はかわいいと思うけど、もしかしたら気に入ってもらえないかも…。
いいものを贈りたいけどあまり高価なものはちょっと…。
なんて考えてしまってなかなか決められない。
そんな時のプレゼントとしてもこの本は使えそう。
20140123f
うん。これはもらったら嬉しいはず。
MONTEM #02
980円

Category: 本