2014 / 2 / 9

ドナ・ウィルソン ウルフィー&フクロウ&リスのビーカー

こんにちは。吉野です。
諸事情により、数日お休みを頂いておりました。
久し振りにサイケデリックに出勤してみたら新作が並んでいたりところどころディスプレーが変わっていたり。
新鮮な気持ちで楽しめました。
ブログやホームページでまだご紹介出来ていない商品も色々と店頭に並んでいますので、
最近サイケ行ってないなーという方は是非ご来店頂いて直接ご覧になってみてください!
さて本日ご紹介しますのは。
先日の次回予告から思いのほか日が開いてしまいましたがこちらを。やっとご紹介出来ます!
20140209a
ドナ・ウィルソンのビーカー!
以前にもお取り扱いがあった商品ですが、
リスが新たに登場したりフクロウがマイナーチェンジしていたりと注目のアイテムです。
飲み口が緩やかに広がったシルエット。
高さギリギリまで描かれているキャラクターがなんともかわいいんです。
20140209b
20140209c
朝食やティータイムに是非使いたいカップです。
今の時期はホットのカフェラテとか。キレイな色のフルーツジュースもいいですね。
あとは画像のようにカトラリー立てにもいいし、個人的には歯ブラシ立てにして洗面所に置きたいなーと狙っています。
20140209d
フクロウ、ウルフィー、リスと3型並んでいると一層かわいい♪
個性的な表情が魅力的で、それでいて毎日の生活に気軽に取り入れられるのが嬉しいです。
20140209e
ドナ・ウィルソンというとスコットランドラムズウールのアイテムの印象が強いかと思いますが、
食器やキッチン小物もとっても魅力的なんです。
こんなかわいいカップを使っていたら毎日の食事がもっと美味しく、もっと楽しくなりそうですね!
Donna Wilson
Beaker
3,465円

Category: 生活雑貨