2014 / 2 / 10

5周年と来月のお知らせ

こんばんは、安藤です。
実は今日でcychedelicは5周年を迎えます。
オープン当初からのお客さんや、最近サイケを知ってくれた方、
ウェブでお買い物をしたことのある人や、たまにブログをチェックしてるよ!って人、
家族、友人、知人の方々。
そして今このブログを読んでくれているアナタッッッ!!
本当にありがとうございます!!
で、例年どおり今年も年に一回のセールをやろうと思ったのですが、
今回はちょっと時期をずらします。
というのも、来月お店の外壁に壁画を描いて頂くイベントがあるので、
その壁画完成パーティに合わせようと思っています。
壁画を描くのは、オーストラリア メルボルンを拠点に活動するあのアーティストです。(お楽しみに!)
海外で活躍するアーティストさんと直接交流できる滅多にない機会なので
僕たち自身もとても楽しみにしているイベントです。
年に一回のセール。しかも同時にレアイベント。
サイケに置いてあるものが好きだったり、アートが好きだったり、
サンドピットのごはんが好きだったりするのなら来て絶対損はさせません!
壁画イベントの予定は3/5〜、完成パーティーは3/8,9あたりですが
詳細が決まり次第、ブログで報告させて頂きます!
20140210

Category: お知らせ