2014 / 2 / 11

キコフレーム再入荷

こんばんは、安藤です。
しばらくの間欠品していたキコフレームが再入荷しました。
20130914a
2枚のガラス板で挟み込むタイプのフォトフレームです。
ユーズド感のあるスチールとガラスとがさり気なくもセンスの良いアイテムです。
20130914b
写真だけでなく、地図やファブリックを入れてディスプレイしても。
20130914c
20130914d
大中小と3サイズあり、それぞれ縦横があります。
例えば、ちょっと飾るのなら小や中、大きいものや何枚かをコラージュするのなら大、というように
用途に合わせてサイズをお選びくださいね。
20130914e
20130914f
つまみをスライドさせてフレームを開閉して下さい。
20130914g
紐の色や柄はアソートで一点一点異なります。
僕も去年の旅行の思い出の品々(現地の紙幣や地図、チケットなど)を入れて飾りたいと思っています。
nkuku
kiko frames
small 1,680円
medium 2,100円
large 2,835円

Category: 生活雑貨