2014 / 2 / 13

narifuri 先行受注会(2014夏展)

こんばんは、安藤です。
昨日は、narifuri 2014夏展に行って参りました。
20140213a
20140213b
20140213c
20140213d
最近は大阪の展示会場にお邪魔することが多かったのですが、
今回は東京のナリフリ直営店へ。
今期のテーマが「南国ミリタリー」ということもあり、
ジャングルのようだった会場に圧倒されながらも
しっかりと新作の紹介をして頂きました。
というわけで、今回も先行受注を行います!
夏の新作を写真でご覧頂いて、気に入ったものを事前にご予約頂ければ
4月〜6月頃に確実に新作を入手して頂けます!
今回は、日本のとあるブランドとコラボレーションしたダウンジャケットが
桁違いにすごいので、これは是非写真でご覧頂きたいです!
(実物をお見せできないのが残念ですが、本当にすごいんです!)
オーダーの締めが2月20日(木)なので、それまでに是非ご来店下さい!
お待ちしてますー!

Category: お知らせ