2009 / 7 / 12

Sucker

前回でも少し触れましたが、水曜日に『破』を観てきました。
色々と感想を書きたいところですが、ネタバレしちゃいそうなのでやめときます。
ただ1つ言えることは、旧作を観たことのある人は必見!
めちゃくちゃ面白いです。
『破』のネタを引用したい気持ちを押さえつつも今回店主が紹介するのはこちら。
24_300x300wa_fl
Sucker / サッカー ¥2,520- 
sk220a.gif
▲ガラスやタイルなどの壁面に置いて
sk220b.gif
▲真ん中を押し、サッカーを真空にしてくっつけます。
 絵的に「チュミミーン」と言いたくなりますが、そこは抑えて。
sk220c.gif
▲もちろんこれは、コールタールを被ったエンプレスではなく
 タオルやバスローブを掛けた絵です。
 このように使います。
上手く出来ないときに
「続けろ。もう一度308からやり直せ。」
「何故だ、何故私を拒絶する!」
なんてことを言うのは僕だけでいいです。

Category: 生活雑貨