2009 / 7 / 16

瞬間、心、重ねて

今日は、色々とお世話になっている某ショップの方から電話がありました。
最初はお店の近況などを報告していたのですが、
どうやらその方は昨日『破』を観に行ったらしく
その話がしたくて電話したとのことでした。
感想は、「今まで観た映画で一番面白かった!」だそうです。
『破』の話題が出てからは、最後までエヴァトークでした。笑
そう。何度も言いますが、本当に面白いんですって!
30を過ぎたおっさん二人が仕事の話しそっちのけで、
熱く語り合うほどの魅力があるのです。
そんな魅力にあやかりたいと思う店主のお店に、再びやってきたのがこれ。
37b_300x300fashion
▲よく見るとホラーチックなスマイルマークがはじけて混ざっています。
 いや、はじけてはいません。
38a_300x300fashion
▲タイダイ染め風のプリント。お尻のドットプリントとのギャップが面白いです。
39b_300x300fashion
▲サイドがメッシュになっていて涼しげです。
そう。アンダーウェアといえば、OVER THE TWELVE。
これで今期のモデルを補完しました。
全てはゼーレのシナリオどおり。
既に無くなってしまったサイズもありますが、良かったらどうぞ。
追伸
某ショップのI様。
僕も初号機が欲しくなってきました。笑

Category: ファッション