2014 / 11 / 4

narifuri NF707 バックメッシュデニムパンツ

こんにちわ。吉野です。
今日はnarifuriのデニムパンツをご紹介致します!
NF707 Back meshed denim pants
20141104a
20141104b
圧倒的なストレッチ感とタフさ、裏メッシュによる保温性と肌触りの良さをすべて詰め込んだ新作デニムです。
立体パターンながら野暮ったさを排除したシンプルで美しいシルエット。
裏側にメッシュを貼り、暖かく、気持ちよく、蒸れも抑えて耐久性も高めました。
生地はストレッチ性の高いデニムでありながら経年変化による最高の色落ちも楽しめます。
ポケット部にさり気なくお馴染みのペダルの刺繍が入っています。
20141104c
レザーパッチはシンプルにロゴの型押し。
20141104e
そして裏はメッシュ地。イエローが目に鮮やかです!
20141104d
育てる楽しみのあるデニムってやっぱり魅力的ですよね。
是非長く長く履き込んであなただけの色落ちを味わってください!
20141104f
narifuri
Back meshed denim pants
24,840円

Category: ファッション