2014 / 11 / 6

サイトがスマホ対応になりました!

こんばんは、安藤です。
9月にリニューアルしたcychedelicのサイトがバージョンアップして、
スマホからも見やすくなりました!
20141106
実は先月末頃から試験的にこのスマホ対応バージョンを実装していたのですが
若干ページの動作に不安定な箇所があったこともあり、告知を控えていましたが
無事に問題箇所を修正することが出来たので
「サイケのサイト、スマホからだとちょっと見難いなー」
とか
「変わったと思ったけど画面が止まって動かなくなるー」
とか
「画像が表示されないー」
とか思った方。
すみません、もう一度見て下さい。
今度はバッチリのはずです。
それと、タブレットからも以前より見やすくなったと思いますのでこちらも是非!
サイトの環境も整ってきたので、あとはどんどん新商品を更新していくのみ!
是非楽しみにしていて下さいね!
今後ともcychedelicをどうぞ宜しくお願い致します。
cychedelic サイケデリック
https://cychedelic.com/

Category: お知らせ