2014 / 11 / 8

HORSE BLANKET ホースブランケット

こんばんわ。吉野です。
サイケデリック、ここ最近新作があれこれ大量入荷しておりブログやホームページでのご紹介が追いついておりません。
店頭には順次並んでおりますが、ブログやホームページでも皆様に早く見て頂きたい!
ということで、本日はブログ2本立てです!
こちらは本日入荷してきたばかりのホースブランケット。
20141108a
20141108b
20141108c
ジャガードで特徴的なチェックを表現しています。
この色の組み合わせが素敵!
以前ご紹介したタイプより少し短めで、身に纏ってみると若干コンパクトなシルエットになります。
個人的には女性により似合いそうな印象を受けました。(でももちろん男性もOKですよ!)
ウール84%・コットン16%で、とても柔らかく優しい手触りなので、ひざ掛けとしても使い易いと思います。
ホースブランケットは入荷してもすぐ完売してしまう印象が強いので、
気になるものをみつけたらお早めにチェックしておいてくださいね!
HORSE BLANKET RESEARCH
24,840円

Category: ファッション