2014 / 11 / 8

BETONES BREATH & ANIMAL

こんばんわ。吉野です。
本日2本目のブログです!
1本目はコチラからご覧くださいね♪
サイケデリックのお客様にもファンの多いアンダーウェア・BETONESから久し振りに新作が入荷してまいりました!
20141108m
20141108l
20141108k
20141108j
20141108i
20141108d
20141108e
20141108f
20141108g
20141108h
BETONESについてはもう説明不要でしょうか?!
このBETONESは、最新技術によりあらゆる体型にフィットする抜群の伸縮性が実現したフリーサイズと
ソフトな肌触りに加え、吸汗速乾機能の糸を仕様した機能素材と耐久性により、
日常着としてだけではなく、スポーツや多様なシーンにも対応可能な新感覚アンダーウェアです。
ポップでカラフルでユニークなカラーリングやプリントが魅力的で、履き心地&デザインの良さからリピーターさん多発!
そしてレディースサイズのものも展開しているので(画像1番下のシロクマちゃんはレディースです)
カップルでさり気なくアンダーウェアのお揃いが出来ちゃいますよ♪
画像のシロクマ以外のレディースサイズのものも店頭には並んでいますので、是非見にいらしてくださいね。
気心の知れた間柄でのギフトにも大人気ですよー!
BETONES
BREATH 2,052円
ANIMAL4 2,052円

Category: ファッション