2014 / 11 / 16

POLeR × MIZU ステンレスパーティカップ

こんにちわ。吉野です。
POLeRとMIZUとのコラボアイテム、ステンレス製パーティカップが入荷してまいりました!
20141116a
柄が2種類あるように見えますが、1つのカップに表と裏で両方の柄が入っています。
なので正面から見たらかわいいけど反対側から見たら無地・・・なんてことはないのも嬉しいですね。
20141116b
容量は1 US パイント。つまり約473ml。
たっぷり入るのでごくごくいけます!
20141116c
相変わらずこのリラックスした雰囲気がいいですね~。
ご自宅使いはもちろん、
紙コップを使いがちなアウトドアシーンにマイカップとしてお使い頂けたらと思います。
以前、柄違いのパーティーカップが入荷してきた時は、すぐにソールドアウトしてしまった記憶が・・・。
なので前回買い逃してしまった方はどうぞお早めに!
そしてこのカップ以外にも店頭には新作MIZUボトルが並んでいます。
是非見にいらして下さいね♪
POLeR
STAINLESS PARTY CUP
1,512円

Category: 生活雑貨