2014 / 11 / 17

&k amsterdam ワンダーボール

こんにちわ。吉野です。
今年も冬ならではのインテリアが気になる時期になってきましたね。
サイケデリックにも毎年人気のアレが入荷してまいりました。
20141117a
そう、スノードーム!!
これまでのラインナップに加え、白うさぎとペンギンが新たに登場です。
20141117b
20121127a
飾りたい場所にさっと置くだけですぐ楽しめる気軽さもいいですね。
冬らしいアイテムではありますが、
クリスマスツリーやサンタクロースモチーフではないので、クリスマスまでと言わずもっと長い期間飾って頂けます。
スノードームをひっくり返した時のあのキラキラは大人も子供もついつい魅入ってしまうのでは。
コレクターの方も多数居るというスノードーム。
ちょっとずつ集めてみるのも楽しそうですね!
&k amsterdam
WONDER BALL
1,944円

Category: 生活雑貨