2015 / 1 / 30

クリップ付きフック Jpegs

こんにちわ。吉野です。
本日ご紹介しますのはこちら。
わたしもキッチンで使いたいなと思っているアイテムです。
20150130a
こちらはアルファベットの”j”の文字をモチーフにしたクリップ付きフック。
付属のネジや裏面のマグネットで壁等に設置することが出来ます。
20150130d
20150130c
20150130e
耐荷重はネジ使用時 10kg、 マグネット使用時 150gです。
玄関やクローゼットで使うならネジを使用しコートや鞄を掛けたり、
キッチンなら冷蔵庫にマグネットでくっつけてキッチンタオルやエプロンを掛けるのに使ってはいかがでしょうか。
上部のクリップには是非お気に入りの写真やカードを挟んでお使い下さいね。
20150130b
20150130g
20150130f
3個セットでの販売です。
3つをきれいに並べたり、ランダムに配置したり・・・どのように使おうかと考えるのも楽しいもの。
実用性が高く、すっきりとしたルックスも魅力的なフックなので、是非キッチンや玄関で活躍させてくださいね!
thabto
Jpegs
2,376円

Category: 生活雑貨