2015 / 1 / 31

レッドネックシッパー再入荷とHerschel Supplyのキャリーバッグ”CAMPAIGN”

こんばんわ。吉野です。
新作紹介の前に、再入荷のお知らせ。
Ball社の密閉瓶「メイソンジャー」を使用したドリンクボトル、REDNEK SIPPERが久し振りに再入荷してまいりました!!
20130909a
いつもと同じドリンクを飲んでいても、このレトロなボトルだとなんだかおしゃれな雰囲気を楽しめます。
ガラスの色がクリアなので何色のドリンクでも合いますよ。
プラスチックのストローが付属していますがカラフルなストローに付け替えるのもいいですよね。
気になっていた方は完売してしまう前にどうぞ♪
さてここからは新商品のご紹介です。
旅行好きの方、出張の多い方、特におすすめです!
Herschel Supply / CAMPAIGN
20150131b
20150131d
20150131a
20150131c
20150131e
20150131f
ハーシェルのトラベル用キャリーバッグです。
当店ではバックパックを中心にお取り扱いしているハーシェルですが、こんなアイテムも作っているんです。
容量は44.5Lと大容量。たっぷり入るので泊まりの荷物もばっちり。
そして細かいポケットも幾つかあるので鞄の中がごちゃごちゃにならずスマートに使えます。
滑りの良い7cmの大型キャスターに加え、持ち手部分は3段階で調節が出来るので、移動もスムーズですね。
オールブラックとカモフラ×ネオンオレンジの2色。
ブラックの裏地はブラックストライプ、カモフラの裏地はレッドストライプになっています。
クールなブラックと明るい印象のカモフラ。どちらも素敵なんです・・・!
たまにしか使わないから・・・とついついてきとーなキャリーバッグを使ってしまっているわたしですが、
このバッグを見ていたら旅行や出張の時こそお気に入りの鞄を使いたい!と思うようになりました。
ブラックかカモフラか、もうちょっと迷おうと思います・・・。
HERSCHEL SUPPLY
CAMPAIGN Black 28,944円
CAMPAIGN Woodland Camo 28,944円

Category: ファッション