2015 / 2 / 21

エアコンディションド デジグネイテッド・リラクシング・エリア・ラグ

こんばんわ。吉野です。
今日はモノトーンでクールな印象のラグをご紹介致します。
20150221a
“Designated Relaxing Area Rug / くつろぎの指定場所”と名付けられたこちらのラグ。
「ここはゆったりとくつろぐための指定場所です」といったところでしょうか。
このラグは、煩わしいことから開放されることの出来るプライベート空間に敷いて下さい。
そこがあなたにとって、とても大切な場所であることを再認識させてくれるでしょう。
デジグネイテッド リラクシングエリアラグ / ブラック
20150221c
20150221d
デジグネイテッド リラクシングエリアラグ / ホワイト
20150221b
20150221e
20150221f
画像をよく見て頂くとお分かりになるかと思いますが、毛足の長さが途中で切り替わっているんです。
リラックスする為のメインエリアは、毛足の長いシャギー仕上げ(約3cm)になっていて、
触感がとても優しく、温かな風合いがあります。
レタリングエリアは、短毛で仕上げられているので、
「DESIGNATED RELAXING AREA」という文字を、クリアで力強く浮かび上がらせています。
触り心地や座り心地の良さと、見た目のすっきりとしたシャープさ。それらが両立されたデザインなんですね。
そして先日ご紹介させて頂いたアレクサンダー・ゲルマンのラグと同様に床暖房、ホットカーペット対応なのも嬉しいです。
是非あなたのリラゼーションスペースに敷いてみてくださいね。
Airconditioned
Designated Relaxing Area Rug / くつろぎの指定場所
48,600円

Category: 家具