2015 / 2 / 22

テラリウムに使えるガラスケース ジオテラリウム

こんにちわ。吉野です。
グリーンを楽しむ際に、こんなガラスケースはいかがですか?
20150222e
20150222f
20150222d
20150222g
20150222c
20150222h
テラリウムに使えるガラスケースです。
アイアンのフレームにガラスをはめ込んでおり、立方体を斜めにしたような形状をしています。
アンティーク加工を施しているのでちょっとした傷や歪みもありますが、それがまた雰囲気があっていいんです。
製品の特性上、つなぎ目部分に隙間が生じてしまうこともございますので、
植物を植える際には目の粗い土を使用したり、下にトレイを置くなどして頂ければと思います。
そしてつなぎ目から水が漏れることもあるかもしれないので、霧吹きでの水遣りをおすすめします。
SとLの2サイズあるので、お好みのサイズをどうぞ。
植物の植え替えはちょっと大変という方は、エアプランツや苔球なら入れるだけでかわいいのでお気軽に楽しめますよ。
植物に拘らず、オブジェなんかを飾っても良さそうです!
20150222a
20150222b
Geo Terrarium
Sサイズ 2,700円
Lサイズ 3,564円

Category: 生活雑貨