2015 / 4 / 24

クロス&フラワー&リリーバンダナラグ

こんにちわ。吉野です。
サイケデリックでご好評頂いておりますバンダナラグがホームページからもご購入頂けるようになりました。
フラワーバンダナラグ
20130330a
20130330c
クロスバンダナラグ
20130928a
20121011e
リリーバンダナラグ
20131115e
20131115d
20131215a
これらはヴィンテージバンダナのパターンをモチーフに作られたラグ。
柄が全体に入っていますが地の色と白の2色で構成されているのでがちゃがちゃせず、
いろいろなタイプのインテリアと合わせて飽きずにご愛用頂けるのではないでしょうか。
クロス、フラワー、リリーのデザイン、ネイビー、グレー、バーガンディーのカラー、
そして大判のものからドアマットまで様々なサイズ。
お好みやシチュエーションに合わせてデザインやカラー、サイズをお選び頂けるので、これは人気なのも納得です!
素材はアクリルなので通年通して使用出来、
水洗いが出来るのでご自宅でのお手入れも可能で、ホットカーペットカバーとしてもお使い頂けるのも嬉しい所。
詳しい色展開やサイズ等は下記よりご覧くださいね。
クロスバンダナラグ 3,240円〜 ※クロス柄のみドアマット有り
フラワーバンダナラグ 11,880円~
リリーバンダナラグ 11,880円~

Category: 家具