2015 / 4 / 25

今日の営業時間のお知らせとBALL メイソンジャー8oz

こんにちわ。吉野です。
本日4月25日は18時半までの営業とさせて頂きます。
急なお知らせになってしまい申し訳ございません。
明日からは通常通り12時~20時の営業ですので、どうぞ宜しくお願い致します。


さて。大人気メイソンジャーにちょっと小振りなサイズのものが登場しました!
20150425c
20150425a
20150425b
こちらは容量8oz(約245ml)のメイソンジャー。
プチトマトのピクルスを作るのに良さそうなサイズなので、わたしも狙っています。
スウィーツ用の容器にもいい大きさですね。
食品を入れる以外にもペンスタンドにしたりクリップや画鋲入れとしてデスクの上に置くのも良いのではないでしょうか。
倍の容量、16ozのメイソンジャーと並べるとこんな感じ。
20150425d
様々な容量、形のあるメイソンジャーですが、
どれにもそれぞれの良さがあり、幾つか持っていてもついついもっと欲しくなってしまいます。
ボトルが並んでいるだけでも可愛く、
その中に色鮮やかな食材が入っていると可愛さ倍増、お料理するのがもっと楽しくなりますよ!
Ball
メイソンジャー 8oz 540円

Category: 生活雑貨