2015 / 5 / 22

Mero Wings フォレストコレクション

こんにちわ。吉野です。
昨日もお伝えしましたが、明日5月23日の営業時間は
17:00~20:00
とさせて頂きます。
ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。


さて。本日ご紹介しますのは
切り株や丸太そっくりな見た目のクッション、Mero Wingsのフォレストコレクションから新たに登場したこちらのアイテム。
20150522g
20150522h
20150522c
20150522e
20150522f
20150522a
ご覧のとおり、めちゃめちゃ大きいです!
ラウンドクッションがø80×H15cm、ログがø23×L80cmという大きさ。
この大きさ、この見た目ですが、手触りはびっくりするほど滑らか。気持ちよくてついなでなでしてしまいます。
そして硬過ぎず柔らか過ぎずの絶妙な弾力で、ぎゅーっとした感じも非常にちょうどいい。
ログの方は抱き枕にも良さそうですね。
以前より展開しているサイズのものと並べると・・・
20150522d
20150522b
この大きさ、伝わりますでしょうか。
ラウンドのもので左からφ40cm、φ60cm、そしてこのφ80cm。
ログはø16×L55cmとこのø23×L80cm。
置く場所や一緒に並べるクッション等に合わせて、お好きなサイズ、デザインのクッションをお選び頂けます。
他のフォレストコレクションと一緒にサイケデリック店頭に並んでいるので、
是非この大きさ、手触り、リアルな転写プリントを確かめに来てくださいね!
Mero Wings
Forest Collection
Round Cushion 80cm 31,320円
Large log 19,440円

Category: 生活雑貨