2015 / 5 / 25

POLeR 二人用テント The Two Man Tent

こんにちわ。吉野です。
キャンプやバーベキュー、フェスのようなイベントの時はもちろん、
大き目の公園に行ってゆっくり過ごす時にも活躍してくれそうなテントがPOLeRから登場です!
20150525i
POLeRらしいハッピーなレインブロ、オレンジ、カモフラの3色。
前室もあり、入口も二ヶ所。
“Two Man Tent”という名称ですが、大人二人+荷物は余裕で入りそうな大きさ。
小柄な方や女性、ちびっこなら3~4人でもいけそうです。
眼の形をした天窓からは外の様子や夜なら星空をご覧頂く事も出来ます。
20150525f
20150525e
吊り下げ式のテントなので組み立て易く、
アウトドアの達人アザーワイズ明生さんとアウトドア初心者サイケ安藤さんの二人で
あーだこーだ言いながら組み立てて10分足らずで出来ました。
テントの入っている袋に簡単な説明書が付いているのでそちらを参考にしたり、
アウトドア初心者の方はネットで組み立て方を検索してから臨むと良さそう。
重いのかな?と持ってみたのですが約3.2kgととても軽く、女性でも軽々と持ち運び出来ますよ。
畳んで付属の袋に収納するとコンパクトにまとまるので、常に車に積んでおくのもいいですね。
20150525g
20150525h
20150525d
20150525a
20150525b
20150525c
The Napsackと合わせて、POLeRらしい個性豊かなアウトドアスタイルを楽しんでみてはいかがですか?
POLeR
The Two Man Tent
40,824円

Category: 生活雑貨