2009 / 10 / 8

ドナ・ウィルソン値下げです

あきれちまうぜ まるきりタイフーンでしたね。
雨と風がうるさくて、朝の5時に目が覚めてしまいました。
それから外に置きっぱなしになっていた自転車を室内に運び、ニュースを見ながら
「18号といえばクリリンの嫁か。」なんて思ったり。
とりあえず浸水とかしなくて良かったです。
さて、英語数学まるでダメだけど、あっちのほうはインテリジェンスな店主からお知らせ。
05_300x300other
▲ドナ・ウィルソンのぬいぐるみたち
何とこいつらが今月から値下げされます!!
だいたい20%前後お安くなりました。
それぞれ馬鹿に出来ない戦闘力(価格)を持っているので20%は大きいですよ。
但し今後入荷出来ない子、失踪(生産中止)してしまう子は対象外です。
つまり値下がりしない方達は希少価値が高いってことですね。
ドナファンのみなさん、お待ちしております!

Category: 生活雑貨