2009 / 10 / 20

妖精といえばパック

今日は月に一回行われる栄4、5丁目の掃除がありました。
昨日たまたま観たドラマ「東京DOGS」が意外に面白く、その興奮が冷めなかったのか
なかなか寝付けませんでしたが、何とか早起きできました。
マルオといえば、丸尾末広か20世紀少年のマルオ。
そこに新たな1ページが加わりそうです。
話が逸れましたが
「掃除をして街がキレイになる」
「それはとても気持ちのいいこと」
と、どこかで聞いたようなフレーズが脳内でリフレインされながら、
作業に勤しんだのでした。
さて、ブログをしばらくサボっていたことを何食わぬ顔でスルーしてしまう
店主の元に今回届いたのがこちら。
R0013745
R0013746
R0013747
おしゃれスタイ「BAB」でおなじみ「amabro」の新作『PEQUE(ペケ)』です。
妖精の世界からやって来たpeque(ペケ)はひとつひとつ手作りで作られ
同じ妖精は存在しません。
作家曰く
「とても小さな妖精達にも個性があったら素敵でしょ…」
見事にひとつひとつ姿形が異なるので、お店で実際に見てお気に入りを見つけて下さい。
小さいサイズは819円。
大きいサイズは1155円です。
あなたの携帯に小さな妖精は如何?

Category: 生活雑貨