2015 / 7 / 30

kolor paper bag 再入荷

こんにちわ。吉野です。
今日は再入荷のおしらせ。
ベルリン発のインテリアプロダクトメーカー、kolorのPAPER BAGが再入荷してまいりました。
20150118i
20150118f
20150118e
20150118c
20150118b
20150118g
ドイツデザインらしいミニマルでシンプルなデザインに機能性を重視し、
できるだけオーガニックな素材を使用してドイツ国内で生産されています。
紙袋に英単語が書かれたシンプルな見た目ではありますが、
文字のバランスや色(ネオンカラー!)がなんともスタイリッシュな雰囲気。
このルックスならリビングなど目に付くところに置いても違和感が無いので使い易いですね。
おもちゃやいろいろなものの収納やごみの分別等、ご自由にお使い下さい!
紙だとすぐダメになっちゃうの?とお思いかもしれませんが、
耐久性のある厚手の紙を使用しているので、何度もご使用頂けます。
使っていくにつれてくしゃっとしたシワが付きますが、それもアジかと。
ただ、丈夫とは言っても紙ですので、濡れたものや尖ったものを入れるのには向かないかと思います。ご注意ください。
今回は以前より人気の柄の再入荷でした。
近々新作の入荷予定もありますので、そちらもどうぞお楽しみに♪
kolor
PAPER BAG
各1,404円

Category: 生活雑貨