2015 / 7 / 31

メイソンジャーシャンデリアランプ

こんにちわ。吉野です。
今日はこちらの照明のご紹介です。
20150730f
20150730e
20150730a
BALL社のメイソンジャーを使用したプチシャンデリア。
クリアとブルー、そしてちょっと細身で格子模様をしたキルトの3種類があります。
20150730c
20150730d
付属のコンセントアダプタでテーブルライトとしてもご使用頂けます。
20150730b
保存瓶として、ルックス、使い勝手共に優れていて人気のメイソンジャーですが、
照明になってもレトロな雰囲気は健在です。
そしてフタ部分に錆びたようなアンティーク加工をしているので、本当にヴィンテージアイテムのよう。
スペースに余裕があるようでしたら画像のように3点並べて吊るすのも素敵ですね。
レトロな雰囲気のガラスボトルを使用した照明と言えば、IN THE BOTTLE LAMPもいい感じですよ♪
お好みにぴったりな照明を是非見つけにいらして下さいね!
Mason Jar Chandelier Lamp
Clear,Quilt 8,640円
Blue 8,964円

Category: 家具