2015 / 8 / 1

パパママハウス FUN FUN FESTIVAL 2015 SUMMER!!

こんにちわ。吉野です。
今日はイベント出店のお知らせです。
20150801
名古屋の方だったらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。
毎年開催されているパパママハウスのFUN FUN FESTIVAL 2015 SUMMERに参加させて頂くことになりました!
今回のテーマは『Weekday and Holiday!!』
日本語で言うと『平日』と『休日』
休みの日というのは誰でも楽しみな1日です。
しかし、家での暮らしは休日のみならず、普段の暮らしもすごく重要です!
休日と平日を並べることで、
『普段の暮らしも楽しく生活しよう!』
という思いを届け、感じて欲しいと思います!
毎日の生活の衣食住を素敵に彩ってくれるイベントです。
アンティーク家具や雑貨、アクセサリー、グリーン、そしてフードと、
全国から40以上のこだわりのショップが集まるようです。
これは楽しいに決まってる!!と、出店側のわたしもわくわくです。いっぱい散財してしまいそう・・・笑
これはどなたでもご参加頂けるイベントなので、是非みなさん遊びにいらしてください!
ワークショップなんかもあるので小さいお子様も楽しめそうですよ。
詳しくはパパママハウスさんのサイトからご覧頂けます。 → FUN FUN FESTIVAL 2015 SUMMER!!
というわけで、ファンフェスの8月8日9日と前日の7日、通常営業はお休みさせて頂きます。
翌10日は15時より営業の予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

Category: お知らせ