2015 / 8 / 20

narifuri NF456 バックパックS

こんにちわ。吉野です。
narifuriの定番バックパックが新色を加え今期も入荷してまいりました。
20150820e
20150820a
20150820b
20150820c
20150820d
これまではブラック1色での展開でしたが、
ベージュ、カーキ、ネイビーの3色が加わり、全4色からお選び頂けるようになりました。
スーパーハードナイロンのタフな素材感や自転車のペダルを模した艶っぽい金属バックルはとても魅力的!
見た目だけでなく機能や使い心地にもこだわりが詰まっており、
例えば、防水性を高めるだけでなく型崩れせずお使い頂けるようフラップの裏にターポリンが張ってあり、
パッと見では伝わらなくとも長く使い続けられるよう、丁寧に作られています。
また、最近はバッグ選びの際に重要視される方も増えているのですが、
バッグの内側にはクッション性の仕切りが搭載されているので11インチのPCやタブレット端末の収納もばっちり。
そしてわたしがお気に入りなのはサイドジップがあること。
フラップを開けずともメインコンパーメントの荷物を出し入れ出来るので、さっと物を出し入れしたい時にスマートなんですよね。
20130423b
20130423a
20130423c
背負ってみるとこのサイズ感。
街中での普段の生活に使い易いサイズではないでしょうか。
男性だけでなく女性の方にもいい大きさで、
実際にサイケでもこちらを買いに来てくださった女性のお客様もいらっしゃいました。
徐々に秋冬物のアイテムが出揃う時期になってまいりました。
とはいってもまだまだ暑い日々が続きますので、まずは季節関係無くお使い頂けるバッグからチェックしてみては。
ナリフリの2015 F&Wのカタログも先着にてお渡ししておりますので、どうぞお早めに☆
narifuri
NF456 バックパックS
34,560円

Category: ファッション