2015 / 8 / 21

narifuri NF715 プルブレーカー

こんにちわ。吉野です。
narifuri定番のプルブレーカー、今シーズンも入荷してまいりました。
20150127g
20150127i
20150127h
アシンメトリーに配されたフロントのZIPがさり気ないアクセントになっているアイテム。
撥水、防風、透湿素材のリップストップ生地を使用しており、
ナリフリのアウターではお馴染みのディテール、自転車用の指抜きリブやバックポケットが付き、
止水ZIPでフロントからの浸水を防ぎます。
裏地にはメッシュを使用しており汗をかいてもべたつきません。
このメッシュがあるかないかで汗をかいた時の着心地が全然違うんですよね。さらりと着られます。
定番として展開しているブラックに加え、今回はカーキとエールの2色が登場です。秋冬にハマるカラーリング!
20150821d
20150821e
しっかりとした張りと落ち着いた光沢なので様々なシーンで着用して頂けそう。
秋冬の本気アウターを着る前にはこれくらいのアウターが本当に使えるんです。
narifuriファンの方には是非一度袖を通してみて欲しいこのプルブレーカー。
是非見にいらしてくださーい。
20150821a
20150821b
20150821c
narifuri
NF715 Pull breaker
27,000円

Category: ファッション