2015 / 10 / 4

CANDY DESIGN & WORKS キーリング Roman

こんにちわ。吉野です。
サイケデリックではウィチャードウィルソンキーリングフォブオフキーリング等、
金属製のすっきりしたデザインのキーホルダー・キーリングを多数ご用意しております。
本日ご紹介しますアイテムも、また人気が出そうなキーリングです。
CANDY DESIGN & WORKS / Roman
20151004a
20151004e
20151004c
20151004d
シャックルタイプのキーリングです。
キーリング本体に鍵を収納出来るのでかさばる事なく鍵を持ち運ぶ事ができます。
付属の金属ワッシャー、ゴムワッシャー、鍵の順にビスに通してください。
2〜6本の鍵を収納可能です。
ビスにワッシャーと共に通すことによって鍵が軽く固定されるので鍵同士がぶつかることが無く、
鍵がかちゃかちゃ音を立てるのが苦手な方も使い易いかと思います。
20151004b
このキーリング単品ではベルトループに付けられないので、その際には別でカラビナ等をご用意してくださいね。
カラーはブラスとニッケルの2色がございますのでお好みでどうぞ。
同じくキャンディデザイン&ワークスのマネークリップ、HOPPERと同じ色展開なので揃えて持つのも素敵ですよ!
CANDY DESIGN & WORKS
Roman
2,808円

Category: 生活雑貨