2015 / 10 / 6

Herschel Supply リトルアメリカ

こんにちわ。吉野です。
ハーシェルサプライから新作が入荷してきています。
先日はセトルメントをご紹介しましたが、本日は2本のストラップが特徴的なリトルアメリカのご紹介です。
20151006g
20151006a
20151006b
20151006c
ハーシェルというとこのモデルを思い浮かべる方も多いかもしれませんね。
デザインの要でもあるこのストラップ、開閉がちょっと面倒そうに見えるかもしれませんが、
実はバックル部分はフェイクで、マグネットでの開閉になっています。
なので片手でもさっと開け閉め出来るんです。
そして背面部分にはパッドが内蔵されているのでノートPCの収納も安心。
ポケットにはフックが付いているので、鞄の中で行方不明になりがちなキーホルダーを引っ掛けておけます。
そしてこちらはストラップがラバー仕様のタイプ↓
20151006h
20151006d
20151006e
20151006f
デザインは上のものと同じなのですが、ラバーストラップや金具部分のマットな質感がクールな雰囲気。
かっこいいです。
中はこんな感じ。
20151006i
お馴染みのレッドストライプの裏地がやっぱり素敵。
そしてドローコードで鞄の口の開け閉めを調整出来るのですが、このコードがボディの色と揃えてあります。
そんなに目立つ部分ではありませんが、拘って作られているのが伝わってきます。
サイケデリック、只今バッグが非常に充実しています!
鞄をお探しの方やちょっと気になるな~という方は、是非お店に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♪
Herschel Supply
Little America 13,824円
Little America Rubber 14,904円

Category: ファッション