2015 / 10 / 30

POLeR 歩ける寝袋 The Nap Sack

こんにちわ。吉野です。
そろそろ朝晩と冷え込む季節になってきました。
本日はアウトドアで過ごす時にもインドアでも過ごす時にも、身も心もあたたかくしてくれるアイテムのご紹介です。
POLeR The Napsack
201505115a
寝袋なんだけど手足を出せるので着たまま歩けちゃう。
寝袋だけど寝袋じゃない、スペシャルな寝袋です。
201505115d
201505115b
201505115c
カラーはブラックとカモフラの2色。
201505115e
201505115i
201505115h
201505115f
フロントと袖の部分はジップで開閉出来、裾にはドローコードが入っているので絞ることが出来ます。
ジップの金具が表と裏についているので着た状態で内側から開閉することが出来たり、
胸ポケットの内側にはイヤホンコード用ホールがあるのでポケットに入れたMP3プレーヤーから音楽を楽しめます。
裾は絞らずそのまま着用してもいいし、裾を絞ってたくし上げれば長さの調整も可能です。
この寝袋、ドイツのミュンヘンで行われるISPOというヨーロッパ最大のスポーツアウトドアのイベントで金賞を獲得したのだそう。
やはりこの実用性の高さやルックスのユニークさは魅力的ですからね。
そしてキャンプの時に限らず、秋冬の時期には部屋着としてルームウェアの上に着ちゃうのもおすすめ。
手足が出せるので移動したり何かを持ったりという動作もスムーズに出来、ストレス無くお使い頂けそうですね。
サイズはMとLがあり、目安としてはMサイズが身長~175cm、Lサイズが身長~190cmといったところでしょうか。
収納用の袋が付属し、収納時には直径17×長さ42cmくらいにまとまるので持ち運びも簡単です。
アウトドアで過ごす時や寒い季節に大活躍してくれるアイテムです。
キャンプの予定がある方も、今は予定の無い方も、いかがですか??
POLeR
The Nap Sack
21,384円

Category: ファッション