2015 / 10 / 31

&k amsterdam ワンダーボール

こんばんわ。吉野です。
早いもので10月ももう終わり。
今年も残すところあと2ヶ月ですね。
ここ数日でぐっと寒くなってきたので、わたしも今日は今シーズン初のストールを手に出勤してきました。
これからはニットだったり重ね着だったり冬の着こなしを楽しめる時期なので、ファッション好きの方には嬉しい季節なのでは。
そしてせっかくなので冬のインテリアも楽しんでみてはいかがでしょう。
気軽に冬らしさを楽しめるこちらのアイテム、おすすめです。
20141117a
20121127b
20121127d
ついついうっとりと眺めてしまうスノードーム。
真っ白い雪と愛らしいこども達や動物の姿を見ていると、ほっこりした気持ちになれます。
20121127a
飾りたい場所にさっと置くだけですぐ楽しめるので、インテリアに取り入れ易いのも魅力。
冬らしいアイテムではありますが、
クリスマスツリーやサンタクロースモチーフではないのでクリスマスが終わってからでも飾って頂けますよ。
種類はスノードール、エスキモーズ、バンビ、ホワイトラビットと4型ございます。
大人の方はもちろん、このキラキラは小さなお子様も大好きなはず!
是非みなさまでお楽しみ下さい。
&k amsterdam
WONDER BALL
1,944円

Category: 生活雑貨