2016 / 4 / 5

ウッドアニマルトイ再入荷と臨時のお休みのお知らせ

こんばんは、安藤です。
ここ2ヶ月ほど取り掛かっていた仕事がようやく落ち着いたので、
今月からはブログの更新頻度が上げられると思います。
紹介できていない新商品が盛りだくさんなのでお楽しみに〜♪
さて、今回はまず臨時休業日のお知らせから。


今週の土曜、4月9日はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


それと、再入荷のお知らせです。
味のある木彫りの動物、ウッドアニマルトイが再入荷しました。
20140519f
20140519a
20140519b
20140519c
20140519d
手足が可動式なので、ちょっとしたスペースにちょこんと座らせてあげてください。
20140519e
ウサギ、キリン、ゾウ、シマウマ、ライオン、トラの6種類の動物がいますが
ハンドメイドなので同じ動物でも1点1点微妙に表情が異なるのも魅力。
是非お気に入りの子を見つけて連れて帰ってあげて下さいね!
MERCROS
WOOD ANIMAL TOY
1,620円

Category: 生活雑貨