2016 / 4 / 7

リチャードハッテン ダンボマグカップ

こんにちわ。吉野です。
ダンボの耳のように2つ付いた大きなハンドルが印象的なマグカップ、ダンボマグに新色が登場です。
20160407b
丸く大きなハンドルは、 大人はもちろん、お子様でも両手で掴んで持ちやすいようにデザインされています。
ポリエチレン製なので落としても割れる心配がなく、安心して手軽にご使用頂けますよ。
今回は新色のブラック、グレー、ピンク、イエローとしばらく欠品していたホワイトが入荷してまいりました。
もともと展開しているグリーン、オレンジ、レッド、パープルと合わせて全9色。よりどりみどりです。
ポップなカラーやデザインからお子様向けの印象も強いアイテムですが、色やシチュエーションによっては大人な雰囲気も。
特に今回入荷のあったモノトーン、なかなか大人でスタイリッシュな印象です。
20160407f
20160407e
20160407c
20160407a
20160407d
そしてやっぱり明るい色のものをお子様が持っていると最高にかわいい!!
兄弟だけでなく家族全員でお揃いなんかも素敵ですねぇ。
贈り物にもおすすめです。
RICHARD HUTTEN
DOMBO MUG CUP
3,024円

Category: キッズ&ベイビー