2016 / 4 / 8

ドナ・ウィルソン 奇妙な生き物達 (Creatures)

こんにちわ。吉野です。
先日お伝えしましたように明日4月9日(土)は臨時休業とさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。


久し振りにドナ・ウィルソンの
スコットランドラムズウールを使用した柔らかな手触りの奇妙な生き物達 (Creatures)が入荷してまいりました。
今回もユニークな子が揃っていますよ。
サボテンのスパイク
「ハイ!僕はスパイク。
ワカモレっていうメキシコ料理が大好きなんだ。
砂漠じゃよくある事なんだけど、サンドウィッチに混入した砂(サンド)(笑)は最悪だね。」
20160408c
サボテンのキキ
「ハイ!私はキキ。
ココナッツの香りのするリップクリームをいつも使ってるの。
趣味はフラダンスよ。」
20160408d
パンダのピア
「ハイ!私はピア。
常日頃、地球環境の保護に努めているんです。
でもここだけの秘密にしてほしいのですが、車を疾走させるのが好きなんです。」
20160408g
これらは全てドナ・ウィルソンのスタジオで1点1点手作業で製作されています。
なので若干サイズや形状が異なる場合があるのですが、そんなところもより愛着の湧くポイントかも。
個性的な彼ら、是非お部屋のいろんなところに飾ってみてくださいね。
20160408a
20160408b
20160408e
20160408f
先日、テレビ番組でドナ・ウィルソンのぬいぐるみが紹介されたそうですね。
その番組でドナを知って興味を持たれた方も、以前からのドナファンの方も、
このなんとも言えないいい顔をしたサボテン&パンダを見にきてくださいね♪
人気者のベルバードも再入荷してきましたよ~。
Donna Wilson
Spike Cactus 19,980円
Kiki Cactus 12,744円
Pia Panda 16,740円

Category: 生活雑貨