2016 / 4 / 19

キャンディデザイン&ワークス キーリング&マネークリップ 再入荷

こんにちわ。吉野です。
サイケデリックで最近コレ、売れてます。
CANDY DESIGN & WORKS
GORDON
20130728f
20130728d
20130728a
20130728e
CANDY DESIGN & WORKS
HOPPER
20141023b
20141023c
20141023d
20141023e
20141023a
こちらは過去の工業製品、ハードウェアなどのデザイン、スペック等を再利用し独自の感覚で現代的に表現するのを得意とする
キャンディデザイン&ワークスのキーリングとマネークリップ。
彼らは素材の持つ本来の良さ、加工における独特の荒さなどを出来る限り表現し、
少し使いにくいかもしれないけれど、長く愛着の持てる商品を提供しています。
どちらのアイテムもここのところ大人気で、色によっては欠品しておりましたが本日再入荷してまいりました。
キーホルダーやマネークリップなど毎日手にするものは、
シンプルながらもさり気なく存在を主張してくれる、こんなデザインのものが飽きずに長くお使い頂けるのではないでしょうか。
今なら全色店頭に並んでいますので、お好みのお色やお手持ちのアイテムと相性のいいお色を選んでみてくださいね。
CANDY DESIGN & WORKS
GORDON 2,052円~
HOPPER DOUBLE CLIP 2,916円

Category: 生活雑貨