2016 / 4 / 22

narifuri NF810 ピクセルカモポケットTee

こんにちわ。吉野です。
4月も後半に入り、「あたたかい」というより「暑い!」と感じる日も出てきました。
今はまだ半袖1枚過ごすには早く感じますが、ゴールデンウィーク辺りのお天気の良い日は半袖がちょうど良かったり。
となると、そろそろ半袖Teeシャツの準備をしておくのも良いのではないでしょうか。
今年のわたしの一押しTeeはこちら!
narifuri NF810 Pixel camo pocket T-SH/US NAVY “MIL SPEC Collection”
20160422b
20160422e
20160422c
narifuri NF810 Pixel camo pocket T-SH/ACU “MIL SPEC Collection”
20160422A
20160422f
20160422d
20160422g
ヘビーオンスコットンのタフなボディーにカムフラージュ柄のポケットを付けたシンプルなポケTeeです。
上の画像でホワイト、グレー、ブラックと3色並んでいますが、この3色がオリジナルパッケージに入りセットでの販売になります。
なので、どの色を買おうか迷わなくていいんです!(購入後、今日はどの色を着ようかな~と迷うかもしれませんが・・・)
ポケットの生地にはアメリカ軍の軍規格をクリアしたミルスペック素材を使用しています。
ピクセルで表現されたカモ柄は、海軍仕様でネイビー調のUS NAVYと陸軍仕様でベージュ調のACUの2色。
ボディの色で迷わないでいい分、ポケットの色で迷っちゃうかもですね。
右袖にはnarifuriのロゴが入っています。
ポケTeeっていいですよね。大好きです。
無地のポケTeeもいいんですが、着こなしがシンプルになりがちな春夏の服装には
これくらいのさり気ないアクセントが入っているものがバランスいいように感じます。
そしてベーシックで間違いの無い3色がセットになっているので、どのお色もお使い頂けるのではないでしょうか。
タフなボディなのでガンガン着てガンガン洗って、是非ヘビロテしてください!
narifuri
NF810 Pixel camo pocket T-SH  “MIL SPEC Collection”
15,120円(ホワイト・グレー・ブラックの3枚セット)

Category: ファッション