2016 / 4 / 29

POLeR スタッファブルトートバッグ

こんにちわ。吉野です。
今日からゴールデンウィークですね!
サイケは昨日お伝えしたように5月3日・4日は連休を頂きますがそれ以外は営業しておりますので、
お時間ありましたら是非お店まで遊びにいらしてくださいね♪
今日はPOLeRのこちらのアイテムのご紹介です。
STUFFABLE TOTE
20160429d
20160429e
耐水性、耐久性に優れたポリエステルのリップストップ生地を使用した、折りたたみ式のいわゆるエコバッグです。
畳んでポケットに収納するとこんなにコンパクト。
お買い物はもちろんキャンプや旅行の際に大活躍間違い無しなので、忘れずに鞄や車に入れておいてくださいね!
カラーは3色。
ボディと持ち手が配色になっていて、どの色もポーラーらしいカラーリングで素敵。
個人的には1番下のアーモンドカラーに木や葉っぱのプリントの入ったタイプがお気に入りです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20160429a
20160429b
20160429c
生地が丈夫で、持ち手が肩掛け出来る長さなのも使い易いポイントです。
是非毎日のお買い物やお出掛けのお供にどうぞ。
POLeR
STUFFABLE TOTE
3,456円

Category: ファッション